脱社畜挑戦記!~やりたいことを自由にやる人生へ~

20代の公認会計士が投資を真剣に勉強して経済的自由を目指すブログです!

2018/9/13 day2トレード結果

荒い値動きにやっちまった!

2日目は、やっちまいました!!!

 

自分でも苦手だとわかっている、指標発表での大コケ、、、

昨日の利益がふっとびました。

 

これだからFXは怖いです。ロットを上げないとあれだけ誓ったのに。。。

こういうところですね。。。

2018/9/13 day2

投下資本 63,335円

利益 -1,825円

日利 -2.9%

残高 61,510円 

  • 損切りは必要経費と割り切って無駄に追いかけない!
  • トレンド相場でちゃんと押し目・戻り目でエントリーして、なるべくイグジットを引っ張る!

 これらはしばらく癖がかかりそうですが、直さないと絶対に経済的自由は実現できないですね。

ただ、一つ一つ学んでいけば、スキルは確実に身につく!

メンタルもトレーニングすれば、安定感が増す!

めげずに今日も頑張ります!!!